« 本日の監視対象 | Principale | キッチンビート »

domenica 13 settembre 2009

やっちまったぜ…

本日、「ミステリアス・マスカレード」を観た結果。これはまた舞台のあちこちで(メイン以外でも)いろいろとやってる、‐前のドリームカンパニーみたいに‐と判明。

と、なると数を観てあちこち主流でない部分に注目するしかない。いわゆる動画サイト等に出てくるのは、ストーリーの基本的な部分だけですからね。クールサービスでメガガールズ主体な動画が少ないのと同様に。

やっちまったぜ…リゾートラインの定期券

っつうワケで、購入してしまいました。リゾートラインの定期券(爆)

1ヶ月定期で7500円です。30回≒15日間以上、利用すれば元は採れます。

毎週4Dayパスを買っていくよりは、安いわな。キャンペーンのピン交換はできなくなりますが(;^_^A

« 本日の監視対象 | Principale | キッチンビート »

TDR2009」カテゴリの記事

Commenti

とうとう買ってしまったんですね!
いっそのこと3ヶ月にすればよかったのに(笑。

ショーにアドリブはつき物ですが、結局キャラばっかり追ってしまいます。
クラブモ社ではプルートがかなり自由に遊んでたみたいですが、防水対策に必死でまるで見れませんでした・・・

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/46201656

Di seguito i weblog con link a やっちまったぜ…:

« 本日の監視対象 | Principale | キッチンビート »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ