ビッグシティビークルもハロウィン仕様
先の日曜の午前中は抽選待ちの列やら何やらで運営していなかったので気づきませんでしたが、ビッグシティビークルもハロウィンの飾りつけがされています。
このシティツアラー以外には護送車に飾りを確認。バイオツアラーは通常だったような。
« 当選席からの眺め | Principale | 今夜のミステリアス・マスカレード »
「TDS2009」カテゴリの記事
- ドナルドのボートビルダー(2009.12.30)
- ゴンドリエ仮免中(2009.12.29)
- 本日のビッグバンドビート(2009.12.29)
- 門松 (東京ディズニーシー)(2009.12.29)
- フェイク菓子グッズ(2009.12.27)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

こちらに(影響が)きましたか・・
もっともハロウィーン自体が
今年初ですし。
Scritto da: トジコ♂ | sabato 19 settembre 2009 09:52
ビッグシティビークルは、クリスマスとかでも飾りつけしてますよね。
そーいや、エレクトリックレイルウェイは見てないな。
Scritto da: KoZ | sabato 19 settembre 2009 21:37