« 本日のリ・ヴィランズ | Principale | 今夜のバンザイ!ヴィランズ! »

sabato 26 settembre 2009

ケープコッドのアトモス

ケープコッドのアトモス

夕方にやってました。

マウスカレード・ダンスが終わって、着替え/移動してですから、それなりの時間です。

Christine

はじめの3曲は、いつも通り。

最後はトリオ・メロディーアのゲスト参加と同じ曲&同じダンスでした。

この曲、何だっけ??

« 本日のリ・ヴィランズ | Principale | 今夜のバンザイ!ヴィランズ! »

TDS2009」カテゴリの記事

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a ケープコッドのアトモス:

« 本日のリ・ヴィランズ | Principale | 今夜のバンザイ!ヴィランズ! »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ