リゾートラインのフリーパス
9月1日から切り替わってるわけですが…

これは良い感じのイラストだわ。
何枚買うことになるのやら…
如何に東京ディズニーシーで抽選があるとは言え、定期を買ったほうが安い事態は避けたい。
« Lumix DMC-GF1発表 | Principale | ハロウィーン飾り付け:エンポーリオ篇 »
「TDR2009」カテゴリの記事
- レジ袋(2009.12.30)
- ひな祭りグッズ(2009.12.26)
- 自社広告?(2009.12.26)
- 来期のリゾートラインフリーパス(2009.12.22)
- リゾートライン車内(2009.12.06)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti