« 0勝1敗 | Principale | 0勝2敗 »

giovedì 10 settembre 2009

今夜のバンザイ!

バンザイ!ヴィランズです。

今年も、トゥモローランドのスタージェット下、スペースプレース・フードポート前は、やや空き気味。

エレクトリカルパレードが通過したら、ほとんどいなくなって、座り見1列という状態がしばらく続きました。

バンザイ!ヴィランズ

Dsc00008

今年は、夜もトランプ兵がいます。

ハートの女王

ハートの女王さまも、ようやく徒歩の移動ではなくなりました。そして、ハートの女王フロートの後ろに続くのは…

Dsc00010

新衣装。

をぉっ。なんか、かわえぇっ!

ただ、バンザイのパレード中に、このニコヤカな笑顔はどうかと思いますが。

アースラ

マーメイドラグーンシアターとはうってかわって、普通サイズのアースラさま。

…なんか体が細い。顔が大きい。

人魚だかウツボ女だか

アースラ・フロート側面には人魚だかウツボ女だか…

バンザイのパレード中は、こういう表情でないといけませんな。

ジャンピング・ジェリーフィッシュ?

アースラ・フロートの後ろに続くのは、ジャンピング・ジェリーフィッシュ…じゃないよな。

スケルトン

そして、フロロー判事の前に、まさかの復活。スケルトン!

« 0勝1敗 | Principale | 0勝2敗 »

TDL2009」カテゴリの記事

Commenti

トランプ部隊の女ダンコス、かわいいですねぇ(´∀`)
まさかのニーハイソックスでしょうか?
でも動いているうちに下がっちゃうだろうし・・・
YouTubeに上がってたのでは画像が暗くて確認できませんでしたが。
しっかしいい笑顔!
クラゲさんたちも昼間に見てみたいですね!
各所で写真が上がるのが楽しみです♪

昼のパレードで、アースラスラスラ~♪で、
跳ねて揺れて踊ってる姿は、
まさに、ジャンピンジェリーフィッシュ( ´艸`)

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/46177301

Di seguito i weblog con link a 今夜のバンザイ!:

« 0勝1敗 | Principale | 0勝2敗 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ