トリオ・メロディーア
ピアッツァ・トポリーノに出てたので、引っ掛かる。
アコーディオンの姉さんはいらっしゃらなかったので、狩り出されはしませんでした。
構成は、ギター、クラリネット、ヴァイオリン。
ダンス(? 手遊び? 手振り)は、ケープコッドと共通なので、覚えておくと便利です。この振り付けも、歌の原作者が考えたのかも。
ハロウィーン・メドレーの動画を↓に。携帯電話など下の埋め込みが見えない方は、http://www.youtube.com/watch?v=Y15s_y6RPOU
YouTubeが頑張って変換を終えると綺麗な画像で見れます。ちょっと音割れしてますが。
« 9勝14敗 | Principale | 本日のリ・ヴィランズ(1回目) »
「動画」カテゴリの記事
- 9月30日のハロウィーン・デイドリーム:台風17号(2012.09.30)
- 9月10日のディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”(2012.09.10)
- 9月10日のハロウィーン・デイドリーム(2012.09.10)
- ニューヨークのデイドリーム(2012.09.09)
- 8月17日の爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”(2012.08.17)
「TDS2009」カテゴリの記事
- ドナルドのボートビルダー(2009.12.30)
- ゴンドリエ仮免中(2009.12.29)
- 本日のビッグバンドビート(2009.12.29)
- 門松 (東京ディズニーシー)(2009.12.29)
- フェイク菓子グッズ(2009.12.27)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti