« 9勝14敗 | Principale | 本日のリ・ヴィランズ(1回目) »

domenica 4 ottobre 2009

トリオ・メロディーア

ピアッツァ・トポリーノに出てたので、引っ掛かる。

アコーディオンの姉さんはいらっしゃらなかったので、狩り出されはしませんでした。

構成は、ギター、クラリネット、ヴァイオリン。

トリオ・メロディーア

ダンス(? 手遊び? 手振り)は、ケープコッドと共通なので、覚えておくと便利です。この振り付けも、歌の原作者が考えたのかも。

トリオ・メロディーア

ハロウィーン・メドレーの動画を↓に。携帯電話など下の埋め込みが見えない方は、http://www.youtube.com/watch?v=Y15s_y6RPOU

YouTubeが頑張って変換を終えると綺麗な画像で見れます。ちょっと音割れしてますが。

« 9勝14敗 | Principale | 本日のリ・ヴィランズ(1回目) »

動画」カテゴリの記事

TDS2009」カテゴリの記事

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a トリオ・メロディーア:

« 9勝14敗 | Principale | 本日のリ・ヴィランズ(1回目) »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ