雨上がりのキャンドルライト・リフレクションズ
« TDRパーク外のクリスマスイベント備忘録 | Principale | バイシクルピアノ »
「TDS2009」カテゴリの記事
- ドナルドのボートビルダー(2009.12.30)
- ゴンドリエ仮免中(2009.12.29)
- 本日のビッグバンドビート(2009.12.29)
- 門松 (東京ディズニーシー)(2009.12.29)
- フェイク菓子グッズ(2009.12.27)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.







1枚目のファウルフェローとギデオンの写真...ナイスですッ!
もう...この二人はキャンリフ以外に晴れ舞台がないので、238的にはとっても嬉しいっす♪
それと、リンクさせていただいてもよろしいですかッ?
宜しくお願いします。。。
Scritto da: 238 | venerdì 20 novembre 2009 18:06
置きピンの勝利です(笑)
まぁ、マニュアル操作しかできないレンズですが。
フォーカスも絞りもシャッター速度もマニュアル設定で、記録サイズも小さいく、カメラ側の処理が軽いのか、連写が速いこと速いこと。
リンクの件は、okですよん。
Scritto da: KoZ | sabato 21 novembre 2009 14:24