« 1勝1敗(TDS) | Principale | 本日のホワイトホリデーパレード »

domenica 15 novembre 2009

抽選式ビッグバンドビート雑感

開演30分前に劇場へ行ってみましたが、未だ開場しておらず。劇場前に入場待ちの人が集まってましたが、ミステリアス・マスカレードの開場待ちのほうが多いくらいの雰囲気。また、全席指定なので殺伐ともしておらず、特に整列もなし。でも粛々と<整然と入場が行われました。

劇場に入る際に、当選券を見せるわけですが、本当に劇場の「もぎり」みたいで雰囲気がある。実際に半券を切ってたら、更にリアルだったでしょう。

劇場内も、やはり指定席が効いてか、雰囲気が良い。殺伐としてないわけです。今までなら、我先にと横から回り込む人とかいたワケですが。

ビッグバンドビートを見たの自体がいつ以来?という感じ(クリスマスVer.は去年は見てないはずなので、少なくとも2年ぶり。)ですので、ボーカル様変わりに、ちょっと違和感。スロースターター気味なのか、4人とも最初の曲の歌いだしでは、イマイチかも…と思ったのですが、最後のほうは、もう良い感じで。

« 1勝1敗(TDS) | Principale | 本日のホワイトホリデーパレード »

TDS2009」カテゴリの記事

考察」カテゴリの記事

Commenti

劇場の雰囲気、いい感じですね。
抽選効果だと思います。
まだまだ抽選が始まったばかりですから、どんな風に落ち着いていくのか、ちょっと楽しみです。

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/46772772

Di seguito i weblog con link a 抽選式ビッグバンドビート雑感:

« 1勝1敗(TDS) | Principale | 本日のホワイトホリデーパレード »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ