ディズニーシー単独制限中

当日券の販売再開予定を19時とかアナウンスしているわけですが…
新記録か?
« ファミリーランチブッフェ | Principale | キッチリ制限中 »
「TDS2009」カテゴリの記事
- ドナルドのボートビルダー(2009.12.30)
- ゴンドリエ仮免中(2009.12.29)
- 本日のビッグバンドビート(2009.12.29)
- 門松 (東京ディズニーシー)(2009.12.29)
- フェイク菓子グッズ(2009.12.27)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti