« カウントダウン準備中in アラビアンコースト | Principale | クリスマスツリー解体中 »

sabato 26 dicembre 2009

残ってました

残ってました

クリスマスの飾り付け。

まぁ、実際には年明けの公現祭(生まれたばかりのイエスへの東方の三博士の訪問と礼拝を記念する祝日)まで残しておくのが普通らしいですが。

んで、スペインとかだと、この公現祭の日になって、子供はクリスマスのプレゼントをもらえるんだとか。

« カウントダウン準備中in アラビアンコースト | Principale | クリスマスツリー解体中 »

TDS2009」カテゴリの記事

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a 残ってました:

« カウントダウン準備中in アラビアンコースト | Principale | クリスマスツリー解体中 »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ