残ってました

クリスマスの飾り付け。
まぁ、実際には年明けの公現祭(生まれたばかりのイエスへの東方の三博士の訪問と礼拝を記念する祝日)まで残しておくのが普通らしいですが。
んで、スペインとかだと、この公現祭の日になって、子供はクリスマスのプレゼントをもらえるんだとか。
« カウントダウン準備中in アラビアンコースト | Principale | クリスマスツリー解体中 »
「TDS2009」カテゴリの記事
- ドナルドのボートビルダー(2009.12.30)
- ゴンドリエ仮免中(2009.12.29)
- 本日のビッグバンドビート(2009.12.29)
- 門松 (東京ディズニーシー)(2009.12.29)
- フェイク菓子グッズ(2009.12.27)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti