« サルサ!サルサ!サルサ!最終日 | Principale | イクスピアリ大リニューアル? »

martedì 5 gennaio 2010

サルサ!サルサ!サルサ!最終公演

…と言うわけで、最終日最終公演の最後の2曲の動画なんぞを。

演目は、「Pico y Pala」と「El Cuarto de Tula」

携帯電話などからは、http://www.youtube.com/watch?v=FVSSadKzPTs

観客のノリが、かなーり異なります。

« サルサ!サルサ!サルサ!最終日 | Principale | イクスピアリ大リニューアル? »

TDS2010」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

Commenti

うわあ、活気がありますねえ(笑)
ユカタンは暗い所にあるので、サルサ!がなくなると非常に寂しい雰囲気になるような気がするのは私だけでしょうか。

残る道、「ポルトフィーノのテラス席からマリタイム」とか「カスバのテラス席からシークス」では、ゆっくりできない…。
イベントがなくてのんびりできるシーズンなのに、残念です。

前の記事の写真にもありますが…前方テーブルは酔っ払いの集団でしたから…(^^;

バンド系ですと、ケープコッドも休業に入ってたようで。残るは、天気が悪いとき、カフェ・ポルトフィーノ店内かザンビーニ店内でのトリオ・メロディーアですかねぇ。
これも、狙って見れるモンじゃないしなぁ。

KoZさん、こんにちは☆
そして、はじめまして。hikaruです。

先ほどは、私のブログへコメントをありがとうございました!
サルサ・サルサ・サルサについても
詳しく教えてくださってありがとうございます。

私は先日初めて見たのですが、
すごく良かったのに、しばらく休演になってしまうのが残念です。。

が、KoZさんのところで動画が見れたので、
また見れるとは思わなかったので、嬉しかったです!

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/47215460

Di seguito i weblog con link a サルサ!サルサ!サルサ!最終公演:

« サルサ!サルサ!サルサ!最終日 | Principale | イクスピアリ大リニューアル? »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ