本日のトリオ・メロディーアとファウルフェロー
ギター、ギター、クラリネット。
ピノキオ組がグリーティング中でして、ファウルフェローがノリノリでした。
携帯電話などからは、http://www.youtube.com/watch?v=rwFeIJYH5zUへ。
今回、アップロード用ソースをWMVからMpeg4 H.264/AVCにしてみたが、どうなんだろ??
« スクルージの先見? | Principale | ケープコッド »
「動画」カテゴリの記事
- 9月30日のハロウィーン・デイドリーム:台風17号(2012.09.30)
- 9月10日のディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”(2012.09.10)
- 9月10日のハロウィーン・デイドリーム(2012.09.10)
- ニューヨークのデイドリーム(2012.09.09)
- 8月17日の爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”(2012.08.17)
「TDS2010」カテゴリの記事
- 12月30日のミート&スマイル(2010.12.30)
- ドックサイドステージ封鎖中(2010.12.29)
- NOKTONの世界:夜の東京ディズニーシー(2010.12.28)
- シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ:85mm/F1.4(2010.12.28)
- 12月28日のストリート・シークス(2010.12.28)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti