« スクルージの先見? | Principale | ケープコッド »

lunedì 11 gennaio 2010

本日のトリオ・メロディーアとファウルフェロー

ギター、ギター、クラリネット。

トリオ・メロディーア

ピノキオ組がグリーティング中でして、ファウルフェローがノリノリでした。

携帯電話などからは、http://www.youtube.com/watch?v=rwFeIJYH5zUへ。

今回、アップロード用ソースをWMVからMpeg4 H.264/AVCにしてみたが、どうなんだろ??

« スクルージの先見? | Principale | ケープコッド »

動画」カテゴリの記事

TDS2010」カテゴリの記事

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack

« スクルージの先見? | Principale | ケープコッド »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ