ボートビルダー入場終了?
…らしい。
当然ながら、回転しないわけで…
« ボートビルダー | Principale | ボートビルダー最終公演 »
「TDS2010」カテゴリの記事
- 12月30日のミート&スマイル(2010.12.30)
- ドックサイドステージ封鎖中(2010.12.29)
- NOKTONの世界:夜の東京ディズニーシー(2010.12.28)
- シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ:85mm/F1.4(2010.12.28)
- 12月28日のストリート・シークス(2010.12.28)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

私はミシカ終了後に列び始めましたが、…たぶん…16時頃とかに、ラインカットの案内を背中で聞きました。あぶないあぶない。
Scritto da: たぶ | lunedì 11 gennaio 2010 17:29
やはり、ミシカ後はひとつのポイントでしたか。
まぁ、考えることは皆同じっと。
Scritto da: KoZ | mercoledì 13 gennaio 2010 09:48