« ムジカ・メヒカーナ最終公演 | Principale | サルサ!サルサ!サルサ!最終公演 »
「TDS2010」カテゴリの記事
- 12月30日のミート&スマイル(2010.12.30)
- ドックサイドステージ封鎖中(2010.12.29)
- NOKTONの世界:夜の東京ディズニーシー(2010.12.28)
- シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ:85mm/F1.4(2010.12.28)
- 12月28日のストリート・シークス(2010.12.28)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
まあ、さびしい海になりますね。
音楽のない奥地、レストランのキャストさん、ヒマだろうなあ・・・
ま、のんびりしましょう。
Scritto da: ゆめとま | martedì 5 gennaio 2010 22:25
お昼時に一極集中…なんでしょうね。今までのパターンですと。
Scritto da: KoZ | giovedì 7 gennaio 2010 15:27