« 13 febbraio 2010 | Principale | 20 febbraio 2010 »

14 febbraio 2010

domenica 14 febbraio 2010

本日のマリー&クラリスwithスウィングタイムチーム

ジュビレーション!開催中から、待ってた甲斐があって、座り見の1列目。

マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム

35mm換算で、24mm相当の超広角レンズを使ってます〜 絞りはF5.6

Continua a leggere "本日のマリー&クラリスwithスウィングタイムチーム" »

雨のジュビレーション!(2月13日)その2

先の写真でお分かりかもしれませんが、ホーンテッドマンション前のパレードスタート地点で見てたわけですが、これはイカンと。トゥーンタウン側へ移動開始。

パレード構成が短いためか、雨だから移動速度が速いのか、ハニーハント前まで移動したくらいで、パレードの音楽開始。

比較的に見えるところを求めて、トゥーンタウンの奥地へと。

んでは、撮り残しのチェック、行きます。

Continua a leggere "雨のジュビレーション!(2月13日)その2" »

雨のジュビレーション!(2月13日)その1

2月13日は、雨だか雪だか、アメダスには降雨情報は記録されていないわ、雨雲レーダーのサイトなどでも、「現在、雨雲はありません」と言われるわという謎な天気だったわけですが、ジュビレーション!は、まさかの開催。

しかーしっ。

なんだか様子がおかしい。

P1190814

Continua a leggere "雨のジュビレーション!(2月13日)その1" »

2月13日のイッツ・ショータイム

2月13日土曜日の分です。ちなみに14日は寝坊したので見てないぞ(^-^;;

粉雪→霧雨の悪天候にも関わらず、30分前を割ってたら、けっこうな埋まりよう。右側面から行ってみました。

やっぱ、開催期間中は、テーブルと椅子を引っ込めてベンチ席を並べるべきじゃねぇか?

ラッキーナゲット・カフェの開店前から居座ってる人も多いわけだし。

イッツ・ショータイム

Continua a leggere "2月13日のイッツ・ショータイム" »

« 13 febbraio 2010 | Principale | 20 febbraio 2010 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ