« シャバーン様ワンマンショー大盛況 | Principale | ただ今のラッキーナゲットステージ »

sabato 6 marzo 2010

雨の日でも、It's Showtime!

強風だとどうなるかわかりませんが、屋根があるため、It's Showtime!は雨でも開催。

It's Showtime!

ピアノ&ボーカルのArearea

Arearea

アマチュア…ではないな。

終了が発表されたNapsterにも、けっこう曲が登録されてますので、聞きながら記事を編集してます。iTMSにもあるようなので、興味のある方は…

何か演目のバリエーションが、めちゃくちゃ広い…バナナボート、恋人がサンタクロース、マシュケナダ、スモーク・オン・ザ・ウォーター、キラー・クイーンにレット・イット・ビー…オリジナル曲もいっぱい。今回のもオリジナルだと思われます。

Dsc00105

キッズダンスのK ☆ DSJ

K ☆ DSJ

Dsc00108

フラダンスのモアナ・フラ

モアナ・フラ

Dsc00110

チアダンスのCHICKS

CHICKS

今回、あまり楽しくない意味で興味深かったので、幕間の写真も入れてあります。同じような画角でそろえて。

Dsc00117

チップとデールを出演させる意味って、何なんでしょうかね?

« シャバーン様ワンマンショー大盛況 | Principale | ただ今のラッキーナゲットステージ »

It's Showtime!」カテゴリの記事

Commenti

私もこの回観ておりました。
開始前何度もキャストさんが荷物だけの場所取りはおやめ下さい!
と、言ってましたが対象者は既に居なく、戻ってくるのも
開始直前ですから・・・
座れない方が荷物撤去して欲しいよね~って声が聞こえてきました。
そういう方がいると又規制が厳しくなるのでしょうね。

あそこのテーブル、両側で大人が3人づつ、計6人くらいは座れるサイズなのですが、前のテーブルは3人でしたね。

はじめまして。
モアナ・フラ前列左端に出演していた者です。
雨の中大勢のお客さんで座席がいっぱいになっているのを見て、嬉しい反面、皆さんの期待に応えられるのか不安に思い検索してきました。
やっぱりフラは微妙でしたか(^-^;
ステージ裏では出演4組でだんだんと結束感が生まれてきて、戻ってきたチームを拍手で迎えたり、楽しい思い出になりました。
寒い中の観覧ありがとうございました。

申し訳ないのですが、自分の写真を拝借していってもよろしいでしょうか?

@yokoさん、こんにちは。

私自身はハワイアンとタヒチアンの区別も怪しいのですが。
微妙なんてことはなかったですよ。
ステージ側のテーブルの反応が薄いのは…あれは出演者目的じゃないからですね。合間に出てくる方が主目的です。

写真のほうは、かまいませんが、そいうことでしたら、もちっと大きめのサイズを用意しますね。
何でしたら、動画というのも…YouTubeあたりで公開ということになりますが(;^_^A

KoZさん、ありがとうございます(゚▽゚*)
自分のブログに載せたかったので写真だけで良いです。
もし大きいサイズでいただけるのでしたら、emailにお願いします。
ありがとうございました。

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/47741980

Di seguito i weblog con link a 雨の日でも、It's Showtime!:

« シャバーン様ワンマンショー大盛況 | Principale | ただ今のラッキーナゲットステージ »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ