« 意外にも平穏なケープコッド | Principale | ハングリーベア・レストラン »

sabato 20 marzo 2010

本日のIt's Showtime

本日もステージ直近のテーブルは人口密度が低かった。6人から8人は座れるテーブルに2人というのが、2つも…

It's Showtime

It's Showtime

本日の出演チーム。

アカペラの蝶 ~Butterfly~

蝶 ~Butterfly~

ボイパ担当も2人ほど。


ロックダンスのFUNKY ☆ SiSTARS

FUNKY ☆ SiSTARS

お姉ちゃんと妹さんの2人組。上手いわ。


フリースタイルダンスのT-bird

T-bird

和風な衣装に扇。張り詰めた感じの表情の演技も良かったです。最後の最後が惜しい。


フラダンスのHalau Hula Kauionalani

Halau Hula Kauionalani

音楽と踊りに激しく既視感が…

こちらは、男性が1人加わってます。

« 意外にも平穏なケープコッド | Principale | ハングリーベア・レストラン »

It's Showtime!」カテゴリの記事

Commenti

はじめまして。
3月20日に蝶~Butterfly~で出演しましたボイパ担当のTOMOYAです。(後列でストール巻いてる者です)実は、ボイパは僕だけで、後列、もう一人はベースをやっています。前列はコーラスとボーカルになってます。
細々とやっているアカペラグループです。
http://butterflyacappella.web.fc2.com/index.html

ステージについて書かれていらしたので、拝見させていただきました。
ありがとうございます♪
ディズニーのステージで歌わせていただけるということは本当に思い出に残りました。

またディズニーのステージで歌えることを夢みて、精進いたします。
突然のカキコミ失礼致しました。

ベースとパーカッションとでお二人でしたか。失礼しました。m(_ _)m

いろんなジャンル、いろんな人が出演されているので、見るほうも新たな興味が沸いてきます。
なかなか、パーク外まで…とまでは行きませんが(^^;

また、こういった機会があると良いですね。
できれば、週末で。平日開催されると、ちょっと厳しい。

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/47860450

Di seguito i weblog con link a 本日のIt's Showtime:

« 意外にも平穏なケープコッド | Principale | ハングリーベア・レストラン »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ