« 復活のチケットセンター | Principale | トランジットスチーマーラインの案内板 »

venerdì 19 marzo 2010

復活のムジカ・メヒカーナ

東京ディズニーシーのショースケジュールを眺めていましたら、4月1日以降にムジカ・メヒカーナが復活していました。

公式サイトの写真はトリオ・カサブランカとトリオ・アルマナケですが、誰が来日するかは不明。

なお、サルサ!サルサ!サルサ!も公式サイトのページはありますので、復活するとは思いますが、4月8日までのショースケジュールには未掲載です。こちらのページはダモーレとカルロス・イ・ス・グルーポの写真。

どっちも2年前と3年前ですな。

« 復活のチケットセンター | Principale | トランジットスチーマーラインの案内板 »

TDS2010」カテゴリの記事

Commenti

やはり始まるまで出演者はわからないのでしょうか。
UNO MUSICのホームページも、まだカンタレシオとソンデクーバなんですよね…
とにかく復活バンザイです。

来日即本番はないでしょうから、成田の入管を見はっていれば…(笑)

去年ですと、サルサ!サルサ!サルサ!のメンバーが開始少し前にイクスピアリを歩いてたりしましたが。

わははは、成田で張るんですか?それは考えつきませんでした(笑)仕事帰りの電車内なんですけど、おもしろすぎてニヤニヤが止まりません。
でも、去年度と同じメンバーが一人もいなかったら、成田で誰を見付ければいいのかわからないですね…(笑)
4月1日が楽しみです。が、リニアPCMレコーダー選びが…年パスもあと少しで切れるので¥¥¥(-.-;)

関空を使われてもアウトです(笑)

カンタレシオは、MySpace辺りに自分達のサイトを持ってませんでしたっけ?
そこら辺りに「また日本へ行く」とかスペイン語で書いているかもしれません。

もしくは、YouTubeに自分達の演奏ビデオをアップしてたようですから、そこから…とか。

優しい助言をありがとうございます。
My Space、試してみましたが、やっぱり携帯からは厳しいです。なんとかトリオ・カサブランカまでたどり着きましたが、カンタレシオは見付けられませんでした。果報は寝て待ちます。
実は、スペイン語を始めて2ヶ月経つのですが、もともと英語すらできないうえに無謀な独学でやってるので(笑)、牛歩より遅〜い進歩です。
でも、とっても難しいけど面白いです。

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/47850171

Di seguito i weblog con link a 復活のムジカ・メヒカーナ:

« 復活のチケットセンター | Principale | トランジットスチーマーラインの案内板 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ