« 本日のディズニー・イースターワンダーランド | Principale | クリスタルパレスレストランのイースター »

domenica 11 aprile 2010

本日のムジカ・メヒカーナ

夕方から雨予報が出ていましたが、20時近くまでは降り出さず。

そのためか、東京ディズニーシー園内は、かなり空いてました。アトラクションが軒並み15分待ちくらい。

今回は、ビデオは回さず、CX550Vは静止画撮影のみ。PCM-M10で録音した音源と合せてスライドショー化してみました。

んで、ビットレートを音声側に振って、動画作成し、YouTubeにアップロードしてみました。

動画作成時点では、iPodの音よりも高ビットレート音声になってます。

演目は、「La Malagueña ラ・マラゲーニャ」

「マラガの女」くらいの意味? スペイン南部にあるマラガって都市がありますが、これのことかしらん? フラメンコの音楽にも「マラガ風の」という意味で、マラゲーニャってのはあるようです。

女性の美しさをひたすら歌い上げ、貧乏な自分は財産はあげられないけど、心を捧げる…みたいな歌。

↑の埋め込みが表示されない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=00dXFhyAY3Eへ。


« 本日のディズニー・イースターワンダーランド | Principale | クリスタルパレスレストランのイースター »

TDS2010」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

Commenti

わあーっ、スライドショー(笑)めちゃくちゃツボです。
これが今日だったら、KoZさんのちょっと後ろで見てたかも、です。ご挨拶できず、大変失礼しました…。

お一人でした? あ。あの人かな??
登場時の写真に写っているかも…(^w^)

ステージ向かって左側のテーブルで見ておられたご家族が凄かったですねぇ。
お子さん(0歳か1歳くらい)は、お母さまといっしょにノリノリで手拍子しているは、ドレス(白雪姫?)着た女の子は、ハリスコで踊ってるは。

はい、一人です。オレンジ色のTシャツのソイツです(笑)間抜けな姿が写真に写りこんでるなんてお恥ずかしい…(〃д〃)
「おうっ!」とか言ってくださったらよかったですのに…

くるくる踊る白雪姫ちゃん、おもしろかったですねー。

今日は地方CMのようなスライドショーを思い出してはニヤニヤ…(笑)おかげさまで、いい笑顔で働くことができました。

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/48061520

Di seguito i weblog con link a 本日のムジカ・メヒカーナ:

« 本日のディズニー・イースターワンダーランド | Principale | クリスタルパレスレストランのイースター »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ