6月12日のフェアリーズ・ミート&グリート
« 6月12日のフェアリーズ・プリマヴェーラ | Principale | 6月12日のストリートシークス »
「TDS2010」カテゴリの記事
- 12月30日のミート&スマイル(2010.12.30)
- ドックサイドステージ封鎖中(2010.12.29)
- NOKTONの世界:夜の東京ディズニーシー(2010.12.28)
- シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ:85mm/F1.4(2010.12.28)
- 12月28日のストリート・シークス(2010.12.28)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

随分面白いコント(?)しますね彼は。。。(;´д`)トホホ…
でも、映画のキャラの感じが薄々となくなってるような・・・(´ρ`)
春もさっぱり過ぎ去ったから、暑さにやられたのでしょうかね
最後のフォーンの写真、めちゃくちゃ気に入りました♪♪♪
Scritto da: yuri | domenica 13 giugno 2010 16:30
1作目のテレンスのイメージには合いませんが、2作目「月の石」の特に前半だとイメージに近いという話も…(;^_^A
シルバーミストの天然ボケと、イリデッサの悲観主義が、グリーティングには、ちと足りない気もします。
フォーンの「悪戯の女王」というのは…中の人によりけりかな?
Scritto da: KoZ | lunedì 14 giugno 2010 19:03