7月11日のズブ濡れ
« ミッドサマーナイトパニック:本日中止 | Principale | 2010年07月11日のつぶやき »
「TDS2010」カテゴリの記事
- 12月30日のミート&スマイル(2010.12.30)
- ドックサイドステージ封鎖中(2010.12.29)
- NOKTONの世界:夜の東京ディズニーシー(2010.12.28)
- シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ:85mm/F1.4(2010.12.28)
- 12月28日のストリート・シークス(2010.12.28)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

こんにちは。
F2の主張あるんですね!
今度リドアイルで水濡れ参戦したときに、耳をすましてみようと思います。
CD音源にも入っていればよかったのになぁとも思いますね。
Scritto da: papico | lunedì 12 luglio 2010 14:07