8月1日のズブ濡れ
« 13勝6敗 | Principale | 馬専用 »
「TDS2010」カテゴリの記事
- 12月30日のミート&スマイル(2010.12.30)
- ドックサイドステージ封鎖中(2010.12.29)
- NOKTONの世界:夜の東京ディズニーシー(2010.12.28)
- シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ:85mm/F1.4(2010.12.28)
- 12月28日のストリート・シークス(2010.12.28)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.
« 13勝6敗 | Principale | 馬専用 »

最後のアレ、してます、してます!(笑)
たまたま綺麗にミッキー型に撮れたので、呟いときますね♪
それにしても、狙われた放水っぷりが大迫力で楽しいです。
防水カメラですよね?
欲しくなります(笑)
Scritto da: じゃすみん | lunedì 2 agosto 2010 10:32
やっぱり噴火は調整してますかね。
今回の写真では、一周時のクールIが防水コンデジ。クールJがデジタル一眼の望遠にレインカバー。最初のクールIがビデオカメラ+防水パック。残りは通常コンデジ+防水パックです。
お使いのデジカメが対応する製品があるなら、防水パックがお手軽ですよ。
軟ビの上からの操作になりますので、ダイヤルとか回し難いこともありますが、オートで撮るぶんには問題ありません。放水くらっているとファインダーも液晶モニタも見えませんので、勘でオート撮りする以外にありませんが。
ビデオカメラ用汎用パックや、メーカー純正のビデオパックを使われている人は、昨年よりも増えたみたいですが、未だデジタル一眼レフ用の防水パックを使っている人は見かけんなぁ。シンデレラ城前ならいるかしらん?
あ。レインカバーですと上方からの水滴はカバーしてくれますが、水平放水は対応していませんので、水没します。ご注意ください(^^;
Scritto da: KoZ | lunedì 2 agosto 2010 10:49