櫻のテラス席でバドワイザー

本日より、レストラン櫻のテラス席では、バドワイザー(瓶)の販売を開始。600円也。
« 12勝6敗 | Principale | 当選席からの眺め »
「TDS2010」カテゴリの記事
- 12月30日のミート&スマイル(2010.12.30)
- ドックサイドステージ封鎖中(2010.12.29)
- NOKTONの世界:夜の東京ディズニーシー(2010.12.28)
- シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ:85mm/F1.4(2010.12.28)
- 12月28日のストリート・シークス(2010.12.28)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

すんごいうれしい情報ですが、もっと早くやってほしかったです(TOT)
10月は、1~2回くらいしか行けそうにもないんで。
Scritto da: ホリ | martedì 28 settembre 2010 11:05