« 10月17日のムジカ・メヒカーナ | Principale | 2010年10月17日のつぶやき »

domenica 17 ottobre 2010

10月17日のトリック・オア・ビート

本日は、さいたま市立木崎中学校 吹奏楽部。

さいたま市立木崎中学校 吹奏楽部

クラリネットやトランペットの音がよく出てたように思います。指の押さえが甘いような箇所もありますが。

また、トランペットのハイトーンは、マリタイムバンドのバンマスです。あんなのは、普通は無理です(^^;

http://www.youtube.com/watch?v=HJCs_FQtuNc

« 10月17日のムジカ・メヒカーナ | Principale | 2010年10月17日のつぶやき »

動画」カテゴリの記事

TDS2010」カテゴリの記事

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a 10月17日のトリック・オア・ビート:

« 10月17日のムジカ・メヒカーナ | Principale | 2010年10月17日のつぶやき »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ