« 日本料理「浜風」 冬の和食ランチバイキング | Principale | 11月20日のクリスマス・ウィッシュ:動画 »

domenica 21 novembre 2010

イクスピアリのスティッチ

ニンテンドーDS用ソフト「もっと!スティッチ!DS リズムでラクガキ大作戦♪」の発売を記念して、イクスピアリのエントランスに全高4メートルの大スティッチが登場してます。

大スティッチ

しかも、クリスマス仕様のケープ着てるし。

テレビシリーズが始まったときに、セレブレーションプラザに出てたのよりは小さいのかな?

« 日本料理「浜風」 冬の和食ランチバイキング | Principale | 11月20日のクリスマス・ウィッシュ:動画 »

イクスピアリ」カテゴリの記事

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a イクスピアリのスティッチ:

« 日本料理「浜風」 冬の和食ランチバイキング | Principale | 11月20日のクリスマス・ウィッシュ:動画 »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ