1月23日の「ドナルドのファニーハーモニー」
今日も大勢座り込んでるねぇ…と半ば呆れつつもうろちょろしてたら、ウエスタンランド側の植え込みの後ろに誰も居らず。植え込み挟んで車椅子エリアなので、枝や幹が視界をさえぎる意外は特に問題なし。ここで良いかと居座ろうとしたら、「ただいまお城の前を案内中で~す」のアナウンス。
行ってみると、段差の上が空いているじゃ、あ~りませんか。
ただ、この場所、序盤はちょっと忙しい。
気を抜くと、背後のシンデレラ城から大勢出てくる。
しかも左右に分かれて入ってくる。
キャラも近くまで来るし、1時間待ちでこの状態なら良いのでは?
あ。アリエルとエリック王子、ジャスミン、アラジンはこっちまで来なかったかな? アブーとジーニーもか。
« シアター・オーリンズ | Principale | 1月23日のミニー・オー!ミニー »
「TDL2011」カテゴリの記事
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- 12月24日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード(2011.12.24)
- カメラセンターのクリスマス飾り(2011.12.22)
- 12月17日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード(2011.12.17)
- 12月10日のワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン(2011.12.10)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti