« イクスピアリの桜 | Principale | フォートレスも改修中 »

sabato 19 febbraio 2011

セント・エルモの工事

セント・エルモの工事

ピア33とピア32の間に停泊中のSt.ELMOも改修中。

St.ELMOも改修中

SSコロンビアも改修中ですが、何をいじってるんでしょうね?

P1260703

マスト部分みたいですから、10年に及ぶ海風やら颱風やらで折れかかってたりするんでしょうかね?

実際に、ケープコッドで旗が掲げられているポールは折れたことがあるみたいですし。

P1260697

↑シルエットモード。

« イクスピアリの桜 | Principale | フォートレスも改修中 »

TDS2011」カテゴリの記事

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a セント・エルモの工事:

« イクスピアリの桜 | Principale | フォートレスも改修中 »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ