5月6日のファンタズミック!
16時近くまで、リドアイル入場待ちが皆無な状態でした。
今日はリドアイル封鎖かと思ったぜ(爆)
ただ、風下予想が出たか、リドアイル内鑑賞エリアは縮小体制。段差から後ろが鑑賞エリアでした。

本日は、LUMIX G VARIO 100-300mmの1本やり。

ミッキーは明るいので充分に撮れます。

これ、キング・ルイか??

本日は、魔法の鏡にトラブルがあったようで…

本来は、ウィックド・ウィッチやアースラが投影されているところに、謎の文字列が…
↑これのみ、レタッチソフトで増感かけてます。他はリサイズのみ。

その後のドラゴンは、ちゃんと出てました。これが出なかったら、エラいことですが。



最後のミッキーは明るいので、望遠が届くのなら、コンデジでも撮れるかも。もっとも、35mm換算で600mmは要りますので、「光学30倍ズーム」とかいうコンデジでないと厳しいです。
« 5月6日のテーブル・イズ・ウェイティング | Principale | 2011年05月06日のつぶやき »
「TDS2011」カテゴリの記事
- 12月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2011.12.30)
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- レジェンド・オブ・ミシカ:クリスマスの女神さまっ(2011.12.25)
- レジェンド・オブ・ミシカ:リドアイル最前列の景色(2011.12.25)
- リボンの片付け(2011.12.25)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti