« 5月6日のテーブル・イズ・ウェイティング | Principale | 2011年05月06日のつぶやき »

venerdì 6 maggio 2011

5月6日のファンタズミック!

16時近くまで、リドアイル入場待ちが皆無な状態でした。


今日はリドアイル封鎖かと思ったぜ(爆)


ただ、風下予想が出たか、リドアイル内鑑賞エリアは縮小体制。段差から後ろが鑑賞エリアでした。


ファンタズミック!

本日は、LUMIX G VARIO 100-300mmの1本やり。


P1360462

ミッキーは明るいので充分に撮れます。


P1360481

これ、キング・ルイか??


スティッチ

本日は、魔法の鏡にトラブルがあったようで…


魔法の鏡にトラブル

本来は、ウィックド・ウィッチやアースラが投影されているところに、謎の文字列が…


↑これのみ、レタッチソフトで増感かけてます。他はリサイズのみ。


P1360549

その後のドラゴンは、ちゃんと出てました。これが出なかったら、エラいことですが。


P1360559

P1360567

P1360573

最後のミッキーは明るいので、望遠が届くのなら、コンデジでも撮れるかも。もっとも、35mm換算で600mmは要りますので、「光学30倍ズーム」とかいうコンデジでないと厳しいです。

« 5月6日のテーブル・イズ・ウェイティング | Principale | 2011年05月06日のつぶやき »

TDS2011」カテゴリの記事

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a 5月6日のファンタズミック!:

« 5月6日のテーブル・イズ・ウェイティング | Principale | 2011年05月06日のつぶやき »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ