« 6月23日のナイトフォール・グロウ | Principale | 6月25日のテーブル・イズ・ウェイティング 雨天挨拶版 »

sabato 25 giugno 2011

6月25日のイースターワンダーランド

早い時間から行ってたので、シンデレラ城前座り見1列目以外は、場所はいくらでもあったんですが、ちょいと気が向いてトゥーンタウンへ。

こちらも、パレードルート沿いは空いてたんですが、何か魔が射して奥地のほうへ…

イースターワンダーランド

P1480692

さすがに、この辺りまでくると、ウサタマボンをやるゲストの比率も大きく減ります。

ローラーウサギザイル

↑ローラーウサギザイル

…すまん。動画は撮り損ねた。

P1480784

トゥーンタウンのメリットは、なんと言っても片方にしかゲストがいないため、動けるキャラは全部こちらを見てくれる…というところ。

P1480785

チップとデールの尻尾のそろい踏み…というのも撮ってはみたいんですけどねぇ…

P1480814

P1480827

P1480837

出演者の皆さんも、けっこう好き放題に。

三匹の仔豚は、また変なことやってたし。

撮れてないけど。


本日の尻尾の研究成果。

P1480716

« 6月23日のナイトフォール・グロウ | Principale | 6月25日のテーブル・イズ・ウェイティング 雨天挨拶版 »

TDL2011」カテゴリの記事

Commenti

ニアミスでした~。というか、視野にKoZさんが入るところで自分も3rd鑑賞でした。
パレードアウトって、あんなに踊らないものでしたっけ・・・?好き放題に見えましたがw
もうゴールが近いからでしょうかヽ(;´Д`)ノ

聞くところによりますと、1st.は普通だったようなので、いわゆる「高気温版」ではないでしょうか。
去年だと、もうちょっと頻繁に、高気温版になってて、踊りの簡略化が行われてました。

1st→3rdした自分ですw
1stはいつもどおりだったので違和感でした。なるほど。ヒートバージョンですか。言われてみれば、暑かったような。。

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/52042008

Di seguito i weblog con link a 6月25日のイースターワンダーランド:

« 6月23日のナイトフォール・グロウ | Principale | 6月25日のテーブル・イズ・ウェイティング 雨天挨拶版 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ