« 2011年06月26日のツイート | Principale | 七夕準備中 »

lunedì 27 giugno 2011

6月26日のイースターワンダーランド シンデレラ城前にて

1回目のイースターワンダーランドの終了アナウンスまで流れてからシンデレラ城前に行ってみたものの、空きはそれほど無し。

仕方が無いので、エッグハント・エキスパートコースのゴールやら抽選やら、デジタルプリントの申し込みをやって、ウエスタンランド、ファンタジーランドを見て回るも、ジュビレーション!前とあってか空きは無い。

ぐるっと回ってシンデレラ城前に戻って来ると…

何で空いてるねん。

イースターワンダーランド

開始直前になって、霧雨状に雨が降ってきたものの、パレードのほうはキッチリ開催。

P1490407

ゲスト参加の先導になっている手押しのウサギフロートがカットされてたくらいかな?

P1490413

P1490415

P1490434

雨は霧雨状だけど、けっこう降ってたような気がしないでもないが、そんなのは吹き飛ばすような盛り上がり。

ティガーはノリノリだわ、三匹の仔豚は、歯止めが利かないノリノリだわ。

P1490471

P1490495

P1490557

P1490585

よし。来週は七夕だ。

P1490617

その次は、ずぶ濡れだ。

P1490613

惜しんでばかりも、いられない。


最後の尻尾の研究成果

P1490622

« 2011年06月26日のツイート | Principale | 七夕準備中 »

TDL2011」カテゴリの記事

Commenti

霧雨状の雨で本当に停止あるのかしら?とヒヤヒヤしましたが、なんとか傘を買わずに終日過ごせてよかったです(笑)
心残りといえばエッグハントのピン6月分です(泣)←しつこい

毎回、尻尾の研究成果たのしく拝見させて頂きました。
うさぎたちに会えなくなるのは残念ですが、ほんと惜しんでばかりもいられませんね。


私も来週は七夕頑張ります~(笑)
重いとか言ってられません。一眼持って頑張ります☆

もうちょっと降り出すのが早いか、雨脚が強かったら土曜と同じく雨天版もあったかもしれませんね。

エッグハントのピンはねぇ…土日で開園1時間も持ちませんでしたから。しかも30分アーリーオープンだし。
後日郵送でもやってくれれば良いのに。

七夕は…初日にグッズ。土日は張り付き。明けた8日は新エレクトリカルパレード。んで、ウォータープログラム…
やることいっぱいですな(^^;
防水グッズのチェックもやらないと。

はい、「たのむー、あと30分でいいから雨やんでーっ」と祈ってました(笑)

ピン・・・後日郵送でも十分元取れそうでしたよね。
もっと上手にもうけて欲しいなぁ(=´Д`=)ゞ
カモはたくさんいるのに・・・・私みたいな(笑)

七夕からすごいスケジュールですね!
グッズはフィギュアが欲しいのですが、やはり競争率高いかな・・・?

金曜日のKoZ さまのツイート情報に期待してます(笑)

先日はコメントありがとうございましたヽ(´▽`)/!!

貴重な情報いただいてとっても嬉しいです(≧m≦)
もっともっと勉強して良い写真撮れるように頑張りたいと思います☆

ですが・・・その前に・・・テスト勉強頑張って・・・・・焦
七夕の撮影で実践させていただきたいと思います・・・!!

ありがとうございましたっ(*゚ー゚*)!

パンチートの足はこれで確定なんでしょうか。
こちらの方がトリ感は出ていていいと思いますが。

エッグハントのピンって終わっちゃったんですか?

イースター明けから忙しくなりますね。
暑いのでお身体には気をつけてください。

>パンチートの足はこれで確定なんでしょうか。

6月頭のころは、鉤爪の無い、もっと原作アニメに近い足でしたよね。
歩くのに不具合でもあったんですかね?

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/52053612

Di seguito i weblog con link a 6月26日のイースターワンダーランド シンデレラ城前にて:

« 2011年06月26日のツイート | Principale | 七夕準備中 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ