« ファンタズミック! の撮り方 | Principale | セレブレーションプラザ »

venerdì 3 giugno 2011

フォートレスからファンタズミック!

…ってなワケで、やってしまいました。

30分前に到着したら、ピアッツァ・トポリーノとかいっぱいいっぱいで…

フォートレスからファンタズミック!

帽子フロートまでの距離でしたら、ピアッツァ・トポリーノより、ちょびっと近い感じ。

大砲の近所からです。

P1420713

もちろん、ミッキーは、ほとんど背中。フォートレス側を向くのは数回かな?

P1420738

↑どうやってるのか、きっちり蛇行してるんですよね。胴体部分がくねくねと左右に振られながら。

スティッチ

今夜のスティッチは、比較的にリドアイル方面へのアピールが多かったような。

シンデレラ

シンデレラは向き固定ですから、背中ばかりです。

P1420819

P1420855

アリエルの人間体がハーバーに出るのって初めて?

ウォーターフロントパークのショーや、ブロードウェイミュージックシアターで出てたのは記憶にあります。

P1420864

最後のミッキー、けっこういろんな色があるんですね。

P1420884

P1420898

月や星の模様も出ないんかい。

« ファンタズミック! の撮り方 | Principale | セレブレーションプラザ »

TDL2011」カテゴリの記事

Commenti

今日のズミック、自分はリドアイルの橋で観ました。

写真だけでいこうと思ったんですが、意外に見やすい場所で、、、

ドラゴンがちょうどいい位置だったので動画に撮ったんです。

露出が自動なので、結構いろいろなものが見えましたよ。

バージの設備とか、プロメテオの位置にウォータースクリーンの根元が海から上がってきたり、ドラゴンがしっかり収納されているのとか、顔だけチョンと出ていて可愛らしかったり、、、

http://www.youtube.com/watch?v=q2urCZruhOg

あの橋から気になったのはドラゴンの鼻からでる炭ガスの音。

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/51846696

Di seguito i weblog con link a フォートレスからファンタズミック!:

« ファンタズミック! の撮り方 | Principale | セレブレーションプラザ »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ