« 7月10日のテーブル・イズ・ウェイティング:中央ブロック最前列 | Principale | 2011年07月10日のツイート »

domenica 10 luglio 2011

7月10日のサマーオアシス・スプラッシュ:カリブとハワイ

リドアイルは、開園前にミラコスタ宿泊組で数列は埋まるようで。

開園からそのままエレクトリック・レイルウェイ鉄橋下へ。風通しは良いは日陰だわ…すばらしい待機場所ですな。

サマーオアシス・スプラッシュ

リドアイルは、カリブ海だそうで。

リドアイルには、カリブっぽい衣装の女性ダンサーとジーニーの分身が2人。計3人がやってきます。

P1260227

クール・サービスと違って、階段の橋は使用せず。プロメテウス火山側からやってくるようで。

リドアイルの放水は総量が減った感じがしますね。

メガスプラッシュが無くなったのが、やはり大きい。

各フロートも小停止はしますが、あのメガスプラッシュのような問答無用の集中放水がなくなったため、メガが無い以前の状態に戻った感じ。

ちなみに、カリブの衣装は…

P1260298

ヘソ出しです。

P1260335

最後の車椅子エリアからの放水は継続のようですので、下手すっと後ろのほうが濡れるかも。


3回目は、ハワイ・エリア。

どーでもよろしいが、立ち見なのか石垣に座るのか、はっきりしない人(常連)が多い。

立ち見なら、石垣に荷物を置くな。座るなら、後ろの立ち見をふさぐな。

P1260395

ハワイ・エリアも、ジーニーの分身の活動スペース確保のため、柵沿いの真正面は禁止エリア。

石垣には座れるので、撮るには楽になったかも。

まぁ、座ると逃げ場も無くなるわけですが…

P1260566

サマーオアシス・スプラッシュは、各エリアにバケツがあるのよね。

このため、バケツの直撃くらうと被害甚大。

« 7月10日のテーブル・イズ・ウェイティング:中央ブロック最前列 | Principale | 2011年07月10日のツイート »

TDS2011」カテゴリの記事

Commenti

こんばんはヽ(´▽`)/!
先日はコメントありがとうございます!!

夜の撮影は、、まだまだ なれず・・・うまくいかないので・・・・・
具体的なアドバイスを頂けて とっても嬉しいです(o^-^o)☆今度がんばりますっ!!

エレクトリカルパレードのジーニーさんもイイですが、、
こちらの シーのジーニーさんも、とってもカッコイイですね(*゚ー゚*)!
私もはやく見たいです!!

ありがとうございましたっ!

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/52171595

Di seguito i weblog con link a 7月10日のサマーオアシス・スプラッシュ:カリブとハワイ:

« 7月10日のテーブル・イズ・ウェイティング:中央ブロック最前列 | Principale | 2011年07月10日のツイート »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ