« 本日の監視 | Principale | 2011年07月17日のツイート »

domenica 17 luglio 2011

7月17日のサマーオアシス・スプラッシュ:カリブと沖縄

リドアイルは、どうにか最前列に間に合いました。まぁ、ミッキー、チップのいる船首方向(プロメテウス火山)側が先に埋まり、次いでドナルド、デールが乗ってる船尾方向(ミラコスタ側)が埋まって、中央は最後まで残ってたりするんですが。

サマーオアシス・スプラッシュ

P1520284

P1000615

P1000660

P1000688

アブー

アブーも放水要員なのね。

P1520133

P1520279

やはり、リドアイル最前列も去年ほどは濡れませんね。どのくらいかと言うと、ズボンのおしり部分が乾いているくらいには濡れません。

クール・ザ・ヒート並みに濡れなくなったとも…。

去年は、それこそバケツで頭から水を被るのを何度も…ってな具合に、前を向いていても背中はもちろん、おしりもびっしょりでして…


3回目は、沖縄エリア。

サマーオアシス・スプラッシュ

P1520352

アラジンも沖縄ダンス。

タイミングからして、ミッキーの沖縄ダンスは、ハワイ沖あたりかと。

P1520359

P1520423

P1000770


すっからかん

始まるときは、なみなみと水が張ってあった樽が、すっからかんに…

« 本日の監視 | Principale | 2011年07月17日のツイート »

TDS2011」カテゴリの記事

Commenti

先日は、コメントを頂きありがとうございました(*´∀`)♪

リドアイルのダンサーさんは、こういう衣装を着ていらしたのですね~!!
私は、ドナルド側で見ていたのでダンサーさんが全く見えず・・・。
しかも、前の人の背が高すぎて、ドナルドもあんまり見えないという・・・。
なんだか、ただ水浴びをしただけになってしまいました(^^;)

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/52231702

Di seguito i weblog con link a 7月17日のサマーオアシス・スプラッシュ:カリブと沖縄:

« 本日の監視 | Principale | 2011年07月17日のツイート »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ