7月18日のサマーオアシス・スプラッシュ:ハワイとカリブでズブ濡れ
とりあえず、動画も撮ったんで、そろそろ本格的に活動を。
ゆっくりめ(それでも開園時刻に到着)に、ハワイの立ち見1列目から。
立ち見に行くのは、抜けやすいからですねw
後ろの立ち見が厚いと抜けるのは止めますけども。3回目だと立ち見数列なので抜けるのも困難。
今日の1回目は、立ち見1列ちょいくらいだったので、問題なく。
そのまま沖縄方面へも。
ハワイよりも、沖縄のほうがジーニー仮面に吶喊している人が多いですかね。
1回目の後は、あらかじめ選りすぐって別のメディアに退避させておいた50枚をプリントに。
全部を1枚ずつプリントの一括指定で済みますので、かなり手早くやれます。
2回目のリドアイル入場開始前かから、3回目の待ち列へ。
当然、最前列。
↑ミッキーとジーニー仮面の撃ち合い。判りづらいですが。
やはり、ホースの放水の直撃を喰らうのが最も濡れますわ。
ミッキーの小特集。
« 本日正式オープン | Principale | 2011年07月18日のツイート »
「TDS2011」カテゴリの記事
- 12月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2011.12.30)
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- レジェンド・オブ・ミシカ:クリスマスの女神さまっ(2011.12.25)
- レジェンド・オブ・ミシカ:リドアイル最前列の景色(2011.12.25)
- リボンの片付け(2011.12.25)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

こんばんは(^^)
初のコメント失礼いたします。
18日いらしてたんですね(^^)
このとき、私はポンテ脇から高見の見物でした(笑)
こうして拝見しますと
とても楽しそうですね。
私も思いっきり水浴びたくなります。
ちなみにカメラは防水ですか?
それとやはり着替え持って行くんですか?
Scritto da: ナベ僧 | giovedì 21 luglio 2011 20:36
広角ぎみなのは、防水コンデジを使用してます。
望遠ぎみなのは、LUMIX GH2にLUMIX G VARIO 45-200mmを防水ケースに突っ込んで。
細かいところは、画像のExif参照で。
着替えはありません。
腰や下腹あたり以外ですと、次のショーとか待っている間に乾きますよ。
そのあたりが気になるようなら、レイコートのパンツ部分のみとかビニールを腰巻にしておくのがよろしいかと。
上半身は、濡れないことよりは、速乾を心がけたほうがいいです(^^;
Scritto da: KoZ | giovedì 21 luglio 2011 23:21