« 本日正式オープン | Principale | 2011年07月18日のツイート »

lunedì 18 luglio 2011

7月18日のサマーオアシス・スプラッシュ:ハワイとカリブでズブ濡れ

とりあえず、動画も撮ったんで、そろそろ本格的に活動を。

サマーオアシス・スプラッシュ

ゆっくりめ(それでも開園時刻に到着)に、ハワイの立ち見1列目から。

P1000899

立ち見に行くのは、抜けやすいからですねw

後ろの立ち見が厚いと抜けるのは止めますけども。3回目だと立ち見数列なので抜けるのも困難。

今日の1回目は、立ち見1列ちょいくらいだったので、問題なく。

P1000946

そのまま沖縄方面へも。

ハワイよりも、沖縄のほうがジーニー仮面に吶喊している人が多いですかね。


1回目の後は、あらかじめ選りすぐって別のメディアに退避させておいた50枚をプリントに。

全部を1枚ずつプリントの一括指定で済みますので、かなり手早くやれます。

2回目のリドアイル入場開始前かから、3回目の待ち列へ。


P1000982

当然、最前列。

P1010050

ミッキーとジーニー仮面の撃ち合い

↑ミッキーとジーニー仮面の撃ち合い。判りづらいですが。

P1520939

やはり、ホースの放水の直撃を喰らうのが最も濡れますわ。


ミッキーの小特集。

P1010061

P1520922

P1520973

« 本日正式オープン | Principale | 2011年07月18日のツイート »

TDS2011」カテゴリの記事

Commenti

こんばんは(^^)
初のコメント失礼いたします。

18日いらしてたんですね(^^)
このとき、私はポンテ脇から高見の見物でした(笑)
こうして拝見しますと
とても楽しそうですね。
私も思いっきり水浴びたくなります。
ちなみにカメラは防水ですか?
それとやはり着替え持って行くんですか?

広角ぎみなのは、防水コンデジを使用してます。
望遠ぎみなのは、LUMIX GH2にLUMIX G VARIO 45-200mmを防水ケースに突っ込んで。
細かいところは、画像のExif参照で。

着替えはありません。
腰や下腹あたり以外ですと、次のショーとか待っている間に乾きますよ。
そのあたりが気になるようなら、レイコートのパンツ部分のみとかビニールを腰巻にしておくのがよろしいかと。
上半身は、濡れないことよりは、速乾を心がけたほうがいいです(^^;

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/52243637

Di seguito i weblog con link a 7月18日のサマーオアシス・スプラッシュ:ハワイとカリブでズブ濡れ:

« 本日正式オープン | Principale | 2011年07月18日のツイート »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ