« 2011年07月23日のツイート | Principale | 7月24日のクール・ザ・ヒート:女海賊疑惑の行動 »

domenica 24 luglio 2011

7月24日のサマーオアシス・スプラッシュ:濡れてもok! ジャンプ

LUMIX G VARIO 100-300mmを付けて持って行ったら、まぁ、画角が厳しいこと厳しいこと。狭い上に水しぶきで、すぐに見失うという。しかも、防水ケース内で最望遠にするのが一苦労。

45-200mmで充分かなぁ。

P1010390

サマーオアシス・スプラッシュ中は、あまりミッキー型になりませんな。

1回目は、ハワイエリアから。

P1530859

超望遠レンズ使用なので、今回は船上のアップ多め。

P1530864

やはり、船首にいるミッキーとチップのほうが撮りやすい。

P1530882

P1530894

ちなみに、石垣に座ってて、これモンです。

P1530918

後方がいなかったのもあって…というか、後方立ち見も放水に抜けたので、カフェ・ポルトフィーノ前のズブ濡れエリアへ。

P1010485

久々のホース先端画像(笑)

なお、放水時に遠慮があるのか、カフェ・ポルトフィーノのテラス席側には、あんまりホースが向きません。風向きによっては流れますが。

ズブ濡れになるには、海を背にしましょう。


例によって、そのまま3回目の待ち列に並んで、リドアイルへ。

3回目待ちだと、リドアイルの炎天下で待つ時間が最少に抑えられます。40分~30分くらいで済むかな。

P1540025

…なんか後頭部から水が出てるみたいだな。

P1540104

見せ場をジーニー仮面に取られて、不満顔。

ミッキーも両手で頬杖

ミッキーも両手で頬杖ついて。

P1010519

バリ島式ジャンプ。

ミッキーもジャンプ

ミッキーもジャンプっ!

P1010596

ジャンプっ!

ドナルドもジャンプ

ドナルドもジャンプっ!

« 2011年07月23日のツイート | Principale | 7月24日のクール・ザ・ヒート:女海賊疑惑の行動 »

TDS2011」カテゴリの記事

Commenti

KoZさんこんばんは。

アドバイスいただきありがとうございますm(__)m
夜の撮影も難しいですが、ずぶ濡れになるのも(違う意味で)難しいです・・・私がもう何十年か若かったら喜んで濡れるのですが(笑)ついつい遠くからの撮影になってしまいます(^^ゞ
でも、今度は勇気を出して頑張ってみます!!濡れても〜「OK!」に挑戦しますね(^m^)

これからも色々参考にさせてください。

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/52296316

Di seguito i weblog con link a 7月24日のサマーオアシス・スプラッシュ:濡れてもok! ジャンプ:

« 2011年07月23日のツイート | Principale | 7月24日のクール・ザ・ヒート:女海賊疑惑の行動 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ