7月27日のエレクトリカルパレード:撮影に向いた場所?
« 2011年07月24日のツイート | Principale | 7月30日のサマーオアシス・スプラッシュ:バケツ »
「TDL2011」カテゴリの記事
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- 12月24日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード(2011.12.24)
- カメラセンターのクリスマス飾り(2011.12.22)
- 12月17日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード(2011.12.17)
- 12月10日のワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン(2011.12.10)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.
« 2011年07月24日のツイート | Principale | 7月30日のサマーオアシス・スプラッシュ:バケツ »

KoZさんこんにちは(゚▽゚*)!
先日はコメント どうもありがとうございました!!
さらに詳しく 教えていただき ありがとうございます!!
どの撮影方法で臨むか・・・迷いますヽ(´▽`*)/
!!
はやく自分に合ったものを見つけて、、良い写真が撮れるように なりたいです(人><。)
Scritto da: いさ | giovedì 28 luglio 2011 18:44