オリエンタルホテルでハワイアンフェア
パートナーホテルのオリエンタルホテル東京ベイでは、7月、8月にハワイアンフェアを開催中。
各レストラン料理もハワイ風で、ハワイアングッズがもらえるレストラン・スタンプキャンペーンも開催中。
毎週日曜&8月13日のお昼には、ロビーでフラダンスショーも開催。
毎週水曜、金曜の夕方にはバー・ラウンジ「ブローニュの森」でハワイアンバンドが演奏。
ハワイアンフェアとは無関係ですが、第2、第4金曜日夜は地下1階の「HUB」で、古参のTDLアトモスファンにはお馴染みの方々がデキシーランドジャズライヴ開催中です。
その上、従業員の方々もアロハシャツ着用の人が多数。
この企画が前々から、震災前からあったのかは不明ですが、今現在、節電によって、空調の設定温度も上がってますから、従業員の方のクールビズの一貫としての効能と合わせて、巧い商売だと思いました。
« 2011年07月18日のツイート | Principale | フォトGaR:ダッフィー フォト日和 »
「ホテル」カテゴリの記事
- 東京ディズニーランドホテル:コンシェルジュ・スーペリアルーム(2012.08.31)
- シェフミッキー(2012.07.01)
- 扉が開けばフロンティア(2012.04.22)
- 部屋の中もフロンティア(2012.04.22)
- 大島桜(2012.04.07)
「考察」カテゴリの記事
- 7月28日の爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”(2012.07.29)
- 5月5日のジュビレーション!:アートフィルターづくし(2012.05.05)
- 4月29日のファンタズミック!:見えるものだ(2012.04.30)
- リーニュクレールなテーブル・イズ・ウェイティング(2012.04.01)
- どこから撮ったか?:4月のカレンダー(2012.03.19)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti