オープニングTDLバンド
オープニング時は、パートナーズ像前で演奏していることが多かったように記憶してますが、今朝はちょいとTDLバンドの演奏場所が違ってました。
« 朝顔 | Principale | 七夕グリーティング 今年は多いぞ »
「TDL2011」カテゴリの記事
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- 12月24日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード(2011.12.24)
- カメラセンターのクリスマス飾り(2011.12.22)
- 12月17日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード(2011.12.17)
- 12月10日のワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン(2011.12.10)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti