8月21日のサマーオアシス・スプラッシュ:雨でも気にしない
小雨だろうが、南国のバカンスには関係ないわけで…
本日も、きっちり3公演開催されたようで。もっとも、2回目は見てませんが。
1回目は、完全に安全圏から。
最後に、撤収する直前の「流れ島」を押さえておくのも目的で。http://youtu.be/bs8pB4M5tAc
さて、撮った場所はどこだ?(笑)
ちなみに、写真はトリミングしてません。
んで、荷物をロッカーに放り込んで、3回目のバリ島。
ホースをスパイラルに振り回されると、どエライことに…
« 牛フィレ肉のグリル デュッセルドルフ風 | Principale | 2011年08月21日のツイート »
「動画」カテゴリの記事
- 9月30日のハロウィーン・デイドリーム:台風17号(2012.09.30)
- 9月10日のディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”(2012.09.10)
- 9月10日のハロウィーン・デイドリーム(2012.09.10)
- ニューヨークのデイドリーム(2012.09.09)
- 8月17日の爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”(2012.08.17)
「TDS2011」カテゴリの記事
- 12月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2011.12.30)
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- レジェンド・オブ・ミシカ:クリスマスの女神さまっ(2011.12.25)
- レジェンド・オブ・ミシカ:リドアイル最前列の景色(2011.12.25)
- リボンの片付け(2011.12.25)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti