« 19 settembre 2011 | Principale | 24 settembre 2011 »

23 settembre 2011

venerdì 23 settembre 2011

2011年09月23日のツイート

すっかり涼しくなりまして。

Continua a leggere "2011年09月23日のツイート" »

9月23日のスケルトン・フィエスタ

今日は夕方の回のみ。

ウエスタンランドで見てたら、間に合うかな?

スケルトン・フィエスタ

Continua a leggere "9月23日のスケルトン・フィエスタ" »

9月23日のBe Magical!:その3:最前列

その2は、ありません。

お昼から、高架下で待ってたtこともあって、リドアイルの座り見最前列。

Be Magical!

けっこう西日がキツいかな…と思ってましたが、ちょうど始まる頃にはプロメテウス火山の陰に隠れて、日陰状態。

撮影設定が、ホワイトバランスが、露出の設定が…

今後、日没は早まりますので、もうショー中は日陰の設定にしておいたほうが良いでしょう。

Continua a leggere "9月23日のBe Magical!:その3:最前列" »

9月23日のレジェンド・オブ・ミシカ

お昼のスプーキーヴィルの後は、店の外数名の待ち列で済んでいたマンマ・ビスコッティでクロワッサンを買い込んで、夕方のBe Magical!のリドアイル入場待ち列に並んでたので、本来は見れるハズのないミシカですが。

(待っていながら、他のショーを見に行くほど、外道ではない)

レジェンド・オブ・ミシカ

Continua a leggere "9月23日のレジェンド・オブ・ミシカ" »

9月23日のウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル:馴染みの場所

1回目のBe Magical!後は、居座るのも何だったので、東京ディズニーランドへ。

そんな時間でも両パークともチケット窓口は長蛇の列。

事前に、引き換えが不要なチケット、買っておこうよ。

スタート30分前とあっては、さすがにパレードルートの最前列は日なたでも空いておらず。

でも、例によって、立ち見とか空いてたスタージェット下へ。

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル

Continua a leggere "9月23日のウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル:馴染みの場所" »

9月23日のBe Magical!:その1:石垣から

本日も3回公演のBe Magical

先週より混んでまして。例によってピアッツァ・トポリーノは瞬殺。今日は座り見後半も埋まってました。例のよって、2番は埋まりが遅く。イル・ポスティーノ・ステーショナリー前石垣が空いてたので、まずはこちらで。

Be Magical!

石垣の上に荷物を置かなかったり、もうちょっとずつ詰めれば、2~3人は余計に座れると思うんですがね。

Continua a leggere "9月23日のBe Magical!:その1:石垣から" »

« 19 settembre 2011 | Principale | 24 settembre 2011 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ