« 2011年09月03日のツイート | Principale | 9月4日のワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン »

domenica 4 settembre 2011

9月4日のウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル:微妙に内容変更

1日3回開催になってしまったディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”。

ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”

初日の今日は、東京ディズニーシー10周年のほうへ出かけた人が多かったのか、パレードルートの埋まりも遅く。

P1570881

デイジー

クラリス

1回目は、ファンタジーランドの直線部分を撮ろうと思って陣取ったら、デイジー&クラリスフロートの真横。

P1570930


一応、通過後にトゥモローランドへ行きましたが、これは…と思う場所がなく、抽選無しだったワンマンズドリームの1回目へ。

ワンマンは別記事で。


ワンマンの後、昼食にしようかどうしようかと思って歩いていたら、想いの外、城前パレードルートに空きがあり、適当に座る。

P1580126

P1580146

そしたら、今度は、ドナルド&甥っ子フロートの真横でした。

P1580232

生ヘソ

これは重要(爆)


停止中のショーモードのダンサーの振り付けが、ずいぶんと簡素化されたような…

3回公演に伴う、体力温存策?

ポジションチェンジでぐるぐる回る際も、昨年はスキップするように飛んでたのが、今年は横歩きみたいな感じ。

去年、連写までしてしまった脚の動きもなし。

« 2011年09月03日のツイート | Principale | 9月4日のワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン »

TDL2011」カテゴリの記事

Commenti

ちょっと気になったんですが、ドナルドと甥っ子フロートの両脇から覗かせるあのお方の表情。


KoZさんが今回撮られたのを見ると、去年もあんな表情をしていたか、覚えが無いのです・・・・

気のせいだったら、すみません(汗)

はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルですが、昨年も9月・10月共に3回公演ですよね?
ダンスはかなり簡素化されてましたね…音楽があまり変わらないので違和感があります。
昨年暑さバージョンが多発したから体力温存兼ねて振付変更したんでしょうか……

やはりダンスの振り、気になります。
9月の暑いうちだから・・・?と思いたいですが。
キョンシーステップは、可愛いなぁと思いますが(;´∀`)
4日は、シーに比べて穏やかでしたね。

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/52647516

Di seguito i weblog con link a 9月4日のウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル:微妙に内容変更:

« 2011年09月03日のツイート | Principale | 9月4日のワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ