« 2011年09月04日のツイート | Principale | 9月5日のBe Magical!:その1:ザンビーニ前 »

lunedì 5 settembre 2011

グーフィーの顔

リドアイルで、Be Magicalを待っていたと思っていただきたい。

私の前には、LUMIX GF1にLUMIX G VARIO 100-300mmを付けた女性が。奇しくも、私が使用予定のレンズもLUMIX G VARIO 100-300mmであった。(ボディはGH2ですが。GF1は夏に短期間現役復帰)

その女性が言うわけだ。「グリしてるグーフィー、おかしくない?」

確かに、対岸の救護室前では、ゴンドリエ・グーフィーがグリーティングをしているようだ。

いそいそと、最大ズームにExテレコンまでONにして確認してみたところ…

写真は、更にトリミング。(対岸でBe Magical待ちゲストの顔にモザイク入れるのが面倒だったわけではないww)

ピクセル等倍と言われるような常態になりました。縮小無しです。

グーフィー

グーフィー

グーフィー

…まぶたが無い?

その後の、Be Magicalに登場したグーフィーには、ちゃんと、まぶたがあった。

…マックスの変装か?(爆)

« 2011年09月04日のツイート | Principale | 9月5日のBe Magical!:その1:ザンビーニ前 »

TDS2011」カテゴリの記事

考察」カテゴリの記事

Commenti

時々、なっちゃうんですよ~(´∀`;)
キャストさんが気付けば、その場でこっそりおめめごしごししてくれるか、一旦帰ってお顔洗ってきたりします。
…そっか、他のキャラはまぶた動かないからなぁ…。

をぉ。なるほど。
別段、首がすげ変わったとか、マックスが変装していたワケじゃないんですね。
最近だと、ホセ、パンチートが大きく様変わりしたので、そろそろグーフィーもか…と思ったりしましたが(^^;

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/52655678

Di seguito i weblog con link a グーフィーの顔:

« 2011年09月04日のツイート | Principale | 9月5日のBe Magical!:その1:ザンビーニ前 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ