« 02 ottobre 2011 | Principale | 09 ottobre 2011 »

08 ottobre 2011

sabato 8 ottobre 2011

2011年10月08日のツイート

混んでいるわりには、マゼランズとか混みだすのが遅かったようで。へろ~っと行ったら、すぐ入れた。

Continua a leggere "2011年10月08日のツイート" »

10月8日のファンタズミック!

Be Magical!の片付けが終わると、ラインそのままで柵まで前進。そのままファンタズミック!座り見エリアになります。

ファンタズミック!

Continua a leggere "10月8日のファンタズミック!" »

10月8日のBe Magical!:その3:ロミオ前

ミシカ終了後に、前方の方々がどいたので、最前列でBe Magical!

すっかり日が落ちるのが早くなりまして。ピアッツッァ・トポリーノとかも西日の超絶逆光に悩まされることはなくなったようです。

Pkz81395

終わった頃には街灯が点くくらいに暗いんですけどね。

Continua a leggere "10月8日のBe Magical!:その3:ロミオ前" »

10月8日のレジェンド・オブ・ミシカ

マゼランズで10周年ワインボトル空けて外に出てみると、ミシカの開始ちょい前。

…2時間近く、飯を食ってたのか?

まぁ、当然、まっとうな場所が空いているハズもなく。カフェ・ポルトフィーノ前は思いっきり逆光なので、避けて、ロミオ前へ。立ち見3列目といったあたり?

レジェンド・オブ・ミシカ

Continua a leggere "10月8日のレジェンド・オブ・ミシカ" »

マゼランズ:天球儀

スケルトン・フィエスタ後、今日はアラビアンコーストへ追わずにハーバーに戻ってきたら、マゼランズが待ち無しで入れるとのことで、いそいそと昼食をば。

Pkz80987

ラウンジのほうは、ウェイティングエリアに使用するためか、営業していませんでした。

Continua a leggere "マゼランズ:天球儀" »

10月8日のスケルトン・フィエスタ:

お昼のスケルトン・フィエスタ。出発地点のポートディスカバリーは大混雑。

まぁ、例によってハンガーステージ近くまで来ると、けっこう空くのですが。

Pkz80966

全身が収まるモンだねぇ。

Continua a leggere "10月8日のスケルトン・フィエスタ:" »

10月8日のBe Magical!:その2:今日もリドアイル最前列

その1はありません。

ピアッツァ・トポリーノ~ロミオ前が瞬殺状態だったので、そのまま流れて2回目のリドアイル待ちへ。

見るだけなら、充分な空きがリドアイルにはありましたが、今日はLUMIX G VARIO 100-300mmは留守番してたもので…。

Be Magical!

今回はドラマチックトーンではなく、クロスプロセス。

Continua a leggere "10月8日のBe Magical!:その2:今日もリドアイル最前列" »

« 02 ottobre 2011 | Principale | 09 ottobre 2011 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ