10月10日のBe Magical!:その3:連休最後もリドアイル
スケルトン・フィエスタの後は、またまたリドアイルの待ち列へ。
今回は、座り見が大人気。ずーっと座り見に回る人ばかりで、立ち見の中央付近にも行けたんですが、わざわざ端っこへ。
…↑こういうのを撮るためですね(爆)
特殊ガイドツアーの予約席が内側になったんですかね。
座り見から見えづらいと思ったら。
久しぶりに出演されてました。
昨年、入選させていただいたクールLによく似た人。
この回は、普通に親子の抱擁。
この方、ここでリドアイル退場。ポルトフィーノ前石垣方面まで移動しているみたいですが、よく判らん。
あれ? ↑こちらの人がバトンを持ってお立ち台に?
ツアーガイドさんがダッフィー持って、スタンバイ。ダッフィーとバトンを交換したあと、「私に任せなさい」とばかりに…
ロールの連発。
首の後ろだって回しちゃう。
イーヨーは、台の上まで登らず、一段のみ。…疲れた?
終盤、ドナルドが来たと思って、いただきたい。その後ろには、ツアーガイドさん。
↑あっ!!
ガイドの時もやってるんかいっ!(笑)
« 10月10日のスケルトン・フィエスタ:今日も広角、今日も背中 | Principale | 2011年10月10日のツイート »
「TDS2011」カテゴリの記事
- 12月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2011.12.30)
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- レジェンド・オブ・ミシカ:クリスマスの女神さまっ(2011.12.25)
- レジェンド・オブ・ミシカ:リドアイル最前列の景色(2011.12.25)
- リボンの片付け(2011.12.25)
I commenti per questa nota sono chiusi.
« 10月10日のスケルトン・フィエスタ:今日も広角、今日も背中 | Principale | 2011年10月10日のツイート »

Commenti