10月2日のスケルトン・フィエスタ
今日も今日とて、ポートディスカバリーの道の真ん中ではアトモス待ちの座り込み。レジャーシート敷いている人もいれば、椅子を持ち込んでいる人も…通路優先なんだから、少しは考えようぜ。
この後は、いつものようにアラビアンコーストへ。
ミステリアスアイランドでも、アトモス待ちの人はいるわけですが、タイミングの問題か、客質の問題か、こちらは立って待ってました。
んで、アラビアンコーストも、今日は妙に人が多い。
流れて、シンドバッド前へ。
しかも、9mm(35mm換算18mm)の超広角。
更に、絞って、マニュアルフォーカスでパンフォーカス気味にフォーカス位置を調整。
おかげで、向かいのゲストの顔にボカシを入れるのが手間ったら…(笑)
« 10月2日のBe Magical!:その2:リドアイル下手 | Principale | 10月2日のテーブル・イズ・ウェイティング:最前列はいいことだ »
「TDS2011」カテゴリの記事
- 12月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2011.12.30)
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- レジェンド・オブ・ミシカ:クリスマスの女神さまっ(2011.12.25)
- レジェンド・オブ・ミシカ:リドアイル最前列の景色(2011.12.25)
- リボンの片付け(2011.12.25)
I commenti per questa nota sono chiusi.
« 10月2日のBe Magical!:その2:リドアイル下手 | Principale | 10月2日のテーブル・イズ・ウェイティング:最前列はいいことだ »

Commenti