« エキウム 始まりました | Principale | 後ろから »

sabato 29 ottobre 2011

10月29日のBe Magical!:その2:安定のリドアイル

ポートディスカバリーから真っ直ぐ向かえば、リドアイルもまだ間に合うわけで。

ファンカストーディアル

↑本日のファンカストーディアルさんは、久々にこの方(いや、平日に出てらっしゃったのかもしれませんが)

登場する際に、一般のゲスコンさんとジャンケンをして「グリコ」の方式でリドアイル潜入。そのうち、そこらの一般ゲストともジャンケンするわけですが…

これがとてつもなく弱い(笑)

カートにたどり着くまでに、けっこう時間が掛かってました。

それで時間が押したのか、最後のほうは化粧を直している暇もなし。

P1710395

さて、帽子乱舞もあったところで…やっぱ、こっちの帽子って、ピアッツァ・トポリーノに比べるとバラバラですな。

「とっておきの魔法」で、グーフィーが、「さぁ」

P1710425

…なぜにこっち側(ホテル・ミラコスタ側)の通路に向かって、構えるかね?

P1710435

当然、マックスは反対側(プロメテウス火山側)なわけで、慌ててグーフィーが向かうも、すれ違い。

おや? すれ違ったグーフィーは??

P1710438

ちょっ

グーフィー、その子は、マックスやないっ!

P1710473

P1710613

こっちはまぁ、いつもの通り。

« エキウム 始まりました | Principale | 後ろから »

TDS2011」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/53112315

Di seguito i weblog con link a 10月29日のBe Magical!:その2:安定のリドアイル:

« エキウム 始まりました | Principale | 後ろから »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ