10月29日のBe Magical!:その2:安定のリドアイル
ポートディスカバリーから真っ直ぐ向かえば、リドアイルもまだ間に合うわけで。
↑本日のファンカストーディアルさんは、久々にこの方(いや、平日に出てらっしゃったのかもしれませんが)
登場する際に、一般のゲスコンさんとジャンケンをして「グリコ」の方式でリドアイル潜入。そのうち、そこらの一般ゲストともジャンケンするわけですが…
これがとてつもなく弱い(笑)
カートにたどり着くまでに、けっこう時間が掛かってました。
それで時間が押したのか、最後のほうは化粧を直している暇もなし。
さて、帽子乱舞もあったところで…やっぱ、こっちの帽子って、ピアッツァ・トポリーノに比べるとバラバラですな。
「とっておきの魔法」で、グーフィーが、「さぁ」
…なぜにこっち側(ホテル・ミラコスタ側)の通路に向かって、構えるかね?
当然、マックスは反対側(プロメテウス火山側)なわけで、慌ててグーフィーが向かうも、すれ違い。
おや? すれ違ったグーフィーは??
ちょっ
グーフィー、その子は、マックスやないっ!
こっちはまぁ、いつもの通り。
« エキウム 始まりました | Principale | 後ろから »
「TDS2011」カテゴリの記事
- 12月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2011.12.30)
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- レジェンド・オブ・ミシカ:クリスマスの女神さまっ(2011.12.25)
- レジェンド・オブ・ミシカ:リドアイル最前列の景色(2011.12.25)
- リボンの片付け(2011.12.25)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti