10月2日のBe Magical!:その3:リドアイル外
15時15分始まりのテーブル・イズ・ウェイティングが終わる頃には、Be Magicak!開始1時間を切っているわけで、そりゃまぁ、場所があるワケはない。なお、さらに15分ぐらいすると、ビッグバンドビートの15時30分回も終了するので、更に混みます。
そういう時は、ここがある。
ハーバーもリドアイルも見えづらい、明示的にダンサーも停止するわけじゃない…というワケで埋まるのは極端に遅いです。
そのわりに、キャラはけっこう近くまで来ます。
近いんですけど…
子供ら(たぶん、未就学児童)が押し寄せて「まりーちゃん。まりーちゃん」
前にはロープ張ってあるから、押すと危険よ。
…っつうか、野放しにするな。…どころか、突っ込ませるな。保護者。
この辺りで、E-P3のバッテリー切れ。
動画が多いと、もちませんな。
« 10月2日のテーブル・イズ・ウェイティング:最前列はいいことだ | Principale | 2011年10月02日のツイート »
「TDS2011」カテゴリの記事
- 12月30日のレジェンド・オブ・ミシカ(2011.12.30)
- 2011年最後のToday(2011.12.26)
- レジェンド・オブ・ミシカ:クリスマスの女神さまっ(2011.12.25)
- レジェンド・オブ・ミシカ:リドアイル最前列の景色(2011.12.25)
- リボンの片付け(2011.12.25)
I commenti per questa nota sono chiusi.
« 10月2日のテーブル・イズ・ウェイティング:最前列はいいことだ | Principale | 2011年10月02日のツイート »

Commenti