« 10月2日のテーブル・イズ・ウェイティング:最前列はいいことだ | Principale | 2011年10月02日のツイート »

domenica 2 ottobre 2011

10月2日のBe Magical!:その3:リドアイル外

15時15分始まりのテーブル・イズ・ウェイティングが終わる頃には、Be Magicak!開始1時間を切っているわけで、そりゃまぁ、場所があるワケはない。なお、さらに15分ぐらいすると、ビッグバンドビートの15時30分回も終了するので、更に混みます。

Pkz20649

そういう時は、ここがある。

ハーバーもリドアイルも見えづらい、明示的にダンサーも停止するわけじゃない…というワケで埋まるのは極端に遅いです。

Pkz20656

Pkz20659

そのわりに、キャラはけっこう近くまで来ます。

Pkz20663

Pkz20672

近いんですけど…

子供ら(たぶん、未就学児童)が押し寄せて「まりーちゃん。まりーちゃん」

前にはロープ張ってあるから、押すと危険よ。

…っつうか、野放しにするな。…どころか、突っ込ませるな。保護者。

Pkz20686

Pkz20705

Pkz20742

Pkz20743

この辺りで、E-P3のバッテリー切れ。

動画が多いと、もちませんな。

« 10月2日のテーブル・イズ・ウェイティング:最前列はいいことだ | Principale | 2011年10月02日のツイート »

TDS2011」カテゴリの記事

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack

« 10月2日のテーブル・イズ・ウェイティング:最前列はいいことだ | Principale | 2011年10月02日のツイート »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ