« 2011年10月08日のツイート | Principale | 10月8日のスケルトン・フィエスタ:今日も広角撮り »

domenica 9 ottobre 2011

10月9日のBe Magical!:その2:またまたリドアイル最前列

本日も、その1はありません。なお、その3もありません。

Be Magical!

連写モードにするのを忘れてて、これ1枚のみ。あ、ちゃんとキャッチしてました。

P1670106

豆知識。見分け方の1つ。

P1670107

靴がちゃんとダンスに適したモノになってます。

P1670140

P1670161

イーヨー、台に登ってるし。

P1670251

…なんか、モノ凄い写真になったな…

P1670274

P1670333

なにをやってるですかー?

この後も、けっこういちゃついてました。いつも以上に。

http://youtu.be/2alCZpFDKyI

ちなみに、ガイドツアー服ダンサーのバトンで、ハイトス前方イリュージョン(…で、いいのか? 技の名前は?)が客席側でなく海側を向いてやるようになったのは、太陽の位置関係のようで。

…やっぱ、バトントワリングの技も、調べんといかんかのぉ…名称が判らん。

« 2011年10月08日のツイート | Principale | 10月8日のスケルトン・フィエスタ:今日も広角撮り »

TDS2011」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

Commenti

イリュージョンじゃなくてハンドスプリングだと思いますよー。

バトントワリングの技名のチェックもされてるKoZさま、さすがです☆

最近、やっとこさ、リドからの鑑賞がかないました。

好きなダンサーさん出現率の高いリドなのに、そっちのチェックを忘れガイドさんのバトン技に見入ってしまいました(笑)

今後もバトントワリング新技チェックを引き続きお願いしたいですー。

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/52949111

Di seguito i weblog con link a 10月9日のBe Magical!:その2:またまたリドアイル最前列:

« 2011年10月08日のツイート | Principale | 10月8日のスケルトン・フィエスタ:今日も広角撮り »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ