« 24 ottobre 2011 | Principale | 30 ottobre 2011 »

29 ottobre 2011

sabato 29 ottobre 2011

2011年10月29日のツイート

ハロウィンらしく、普通に混んでました。

Continua a leggere "2011年10月29日のツイート" »

10月29日のBe Magical!:その3:結局リドアイル

東京ディズニーランドのほうが、けっこう混んでたので、昼食後は東京ディズニーシーに帰還。ちょうどミシカが始まったあたりで、リドアイルの列へ並ぶ。

Be Magical!

Continua a leggere "10月29日のBe Magical!:その3:結局リドアイル" »

後ろから

ふと思い立って、エントランスの象を背後から撮ってみた。

P1710619

ジーニー

P1710615

ドナルド

Continua a leggere "後ろから" »

10月29日のBe Magical!:その2:安定のリドアイル

ポートディスカバリーから真っ直ぐ向かえば、リドアイルもまだ間に合うわけで。

ファンカストーディアル

↑本日のファンカストーディアルさんは、久々にこの方(いや、平日に出てらっしゃったのかもしれませんが)

Continua a leggere "10月29日のBe Magical!:その2:安定のリドアイル" »

エキウム 始まりました

植えられた…とのコメントを頂いたので、ケープコッド経由で。

エキウム・ウィルドプレッティ

例年ですと、ほとんど変化が見られないまま、3月くらいまで過ごします。

Continua a leggere "エキウム 始まりました" »

10月29日のBe Magical!:その1:なぜかピアッツァ・トポリーノ

まぁ、開園時刻には、チケットブースの内側にはいたんですが、なぜかピアッツァ・トポリーノのマーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクション側の側面立ち見が、ごっそり空いてまして…立ち見列が座るのが早かったためか-私が入ったくらいではロミオ前までずらっと座ってた-座り見と立ち見の境界が曖昧で空白地帯になってたのかもしれません。

Be Magical!

ただ、日陰はけっこう寒い。

Continua a leggere "10月29日のBe Magical!:その1:なぜかピアッツァ・トポリーノ" »

« 24 ottobre 2011 | Principale | 30 ottobre 2011 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ