« 10月29日のBe Magical!:その1:なぜかピアッツァ・トポリーノ | Principale | 10月29日のBe Magical!:その2:安定のリドアイル »

sabato 29 ottobre 2011

エキウム 始まりました

植えられた…とのコメントを頂いたので、ケープコッド経由で。

エキウム・ウィルドプレッティ

例年ですと、ほとんど変化が見られないまま、3月くらいまで過ごします。

P1710309

今年は、こっち側にもワラワラと。

P1710312

あまつさえ、こっちのほうにもワラワラと植えられてます。

全部咲き誇ったら、さぞや奇観となることでしょう。

ダッフィーも旅の途中で立ち寄るか?

« 10月29日のBe Magical!:その1:なぜかピアッツァ・トポリーノ | Principale | 10月29日のBe Magical!:その2:安定のリドアイル »

Echium wildpretii」カテゴリの記事

Commenti

どうも、こんばんは。

エキウム、結構ワラワラと植えられてましたね;
数えてみたらなんと35株。茂みに紛れてるのもいくつかありました;
来年の五月が楽しみですね^^

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a エキウム 始まりました:

« 10月29日のBe Magical!:その1:なぜかピアッツァ・トポリーノ | Principale | 10月29日のBe Magical!:その2:安定のリドアイル »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ